忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 18:15 】 |

暇なんで


このじかん暇でひまで

だれもおらんし

絵日記とやらをつかってみましたーーーーーーーーー(ノ)'ε`(ヾ)





なんて暇人なんだろうか

orz


絵心ないハオがぁ~

ストライカーをぉ~


かいたあぁ~  (ウルルン風)

片手でTRGをぶっ放す・・・・だと・・・・?

PR
【2009/06/03 23:56 】 | SA | comment(0) | trackback()

やあ!みんな大好き!はおだよ!   ('ε')フーン

ごめんなさい

題名気にしないでくださいwwww



ささっ脱スランプということで

昨日はWhite893達を誘って


シルバーホーク 率いる


A
c i d  B l a c k  C h e r r y


でCWしてきまっくすでした(ノ)'ε`(ヾ)

俺は今回 SR調子いいのなんのwwwwwwww

俺のQSぱねかったッス!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


なんて気持ちのいいCWだったのだろうかwwww

結果はこんな感じ

WS000000.PNG WS000008.PNG


まあ俺にしては上出来なんですよ!

雑魚とかksとか言わないの(はあと←



そして今日・・・・

ksAIMでっしった!!!!


WS000005.JPG


はあああぁぁぁああああっぁ・・・・orz

俺とした事が萎えてしまった

相手のSRなかなかうまかったな(´・ω・`)

WS000001.JPG

結局今日の成績・・・・・


         1勝2敗       


                o........rz


もっとAIM鍛えなけらばと思わされた一日でしたとさ。

 KD50は永遠に抜け出せれないのでしょうか・・・・・・・・・



あっっ


さっき見てびっくりしたんだが、、、、

8.PNG

ちょ・・・・・・・・・・・・w

値段www

運営はいったい何を考えているのでしょうか???

貧乏いじめて楽しいですか????????


SIGにわありつけないハオであります(´・ω・`)


それともうひとつ

さっきありえるー汰に教えてもらったんだが

夏にSAの大会が!!!!!

俺らに夏がきたああああああああぁあ!


OMTでの屈辱をはたそうじゃないか!!!!

 次回も抽選漏れしたらSAやめます
                         はい。
 やめてやるよこんにゃろう!!!

 今から連携練習しちゃうもんね!!!!!

みてろよ
運営!!!!!!!!!!


 まあそのまえにテスト勉強頑張ります。。

 はいこのへんで


 アデュ


【2009/06/03 23:17 】 | SA | comment(4) | trackback()

OPEN!!!

 

こんにちわわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ついについについに!!!!


BLOGを開始致しました!!!

みんなじゃんじゃんコメしてっちゃってなー∩^ω^∩ww

相互リンク年中無休受け付けてますよ的な(^ω^)


さあ~さあ~

脱スランプ!ということで昨日は
CW祭りでしたよー

っとその前に自己紹介がてらに
ちょびっとmy情報を・・・・・・・・・・



晒しちゃうよん♪

a0c71bf6.png

まあこんな雑魚です(´・ω・`)

KD52%までもう少し!

がんばりまっす!

そして現在のポイントとキャッシュ・・・・・



4.PNG




(´・ω・`)


貯めなければ・・・・・orz


これだから貧乏は・・・・・・・

すいませんブログもぐだぐだです・・・・

まあこんな感じで書いていきますのでよろしくです




アデュ

【2009/06/03 22:37 】 | SA | comment(0) | trackback()

<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]