忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/07/21 11:46 】 |

OPEN!!!

 

こんにちわわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ついについについに!!!!


BLOGを開始致しました!!!

みんなじゃんじゃんコメしてっちゃってなー∩^ω^∩ww

相互リンク年中無休受け付けてますよ的な(^ω^)


さあ~さあ~

脱スランプ!ということで昨日は
CW祭りでしたよー

っとその前に自己紹介がてらに
ちょびっとmy情報を・・・・・・・・・・



晒しちゃうよん♪

a0c71bf6.png

まあこんな雑魚です(´・ω・`)

KD52%までもう少し!

がんばりまっす!

そして現在のポイントとキャッシュ・・・・・



4.PNG




(´・ω・`)


貯めなければ・・・・・orz


これだから貧乏は・・・・・・・

すいませんブログもぐだぐだです・・・・

まあこんな感じで書いていきますのでよろしくです




アデュ

PR
【2009/06/03 22:37 】 | SA | comment(0) | trackback(0)

<<やあ!みんな大好き!はおだよ!   ('ε')フーン | HOME |

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<やあ!みんな大好き!はおだよ!   ('ε')フーン | HOME |

忍者ブログ [PR]