忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 09:33 】 |

ふい~

日常もかかなきゃねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日の授業↓


1 ライティング

  はいks

2 保健
 
 妊娠だかの勉強

3 生物

 まったくいみぷー

4 体育

 さっかーさっかー

5 現文

 ねてました

6 数学Ⅱ

 簡単すぎて泣けるw

とまあふつうな授業・・・


だが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の授業はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4時間(ノ)'ε`(ヾ)

むひーむひー∩^ω^∩
わーいわーい∩^ω^∩
早くかえれるー∩^ω^∩
あそびまくれるー∩^ω^∩
・・・・・・・・・・・・・∩^ω^∩

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テスト4日前やん(´゚Д゚`)


はいそうなんです

実はテストかなりちかいんです

遊んでる場合じゃないです

SAなんか、、PCなんかやってる場合じゃないです


俺の偏差値・・・・・・

こんなんで大学いけんのかってぐらいやばい・・・


まあ今悩んでるのわ

北海道情報専門学校か

北海学園大学か

札幌学院なんだよなー・・・

北海学園は俺の偏差値じゃ98%

      
         むり!

情報専門と学院はふつうにいけるんだけど

情報いってなに就職すんだろうか・・・・

S.E(システムエンジニア)にも興味があるんだよね

具体的になにやるかわかんないけどね。゚( ゚^ェ^゚)゚。

中学校からもっとちゃんと勉強しとけばなと思わされた一日でしたとさ・・・。。。


アデュ
PR
【2009/06/05 00:54 】 | 日常 | comment(3) | trackback()

<<!!! | HOME |わっふー>>

COMMENT:
無題
こっちはテスト始まった;;
数学ⅢAⅢBともにわけわからん!

赤点が見えてきた。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
【2009/06/05 13:38】| URL | ばみ #526c709747 [ 編集 ]
無題
中間考査なくてよかった わら

つかやっぱ学年あがると

難しくなりますかねぇ
【2009/06/07 18:51】| | ありえ-る♪ #8d45abff98 [ 編集 ]
無題
>>ありえる
むずかしくなりますねえ(´・ω・`)
もう勉強いやです
はやく専門行って勉強やめたい
【2009/06/08 00:22】| URL | はお #5772d3a3a8 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<!!! | HOME |わっふー>>

忍者ブログ [PR]