忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 08:11 】 |

わっふー

今日もー相変わらず

SA日和なハオでございましヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今日のSAといいますとおー・・・・・


クラン 某弁当屋㈱ を活発化させよー!!!!!

ということで、

新たにクラン情報を変更し、

1、KD50↑

2、少尉↑

3、Skype有(聞き専×)

4、IN率5~

で募集開始いたしましたー(ノ)'ε`(ヾ)

新たに加入してくれたのわ

な、、、、、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3人です!www


少佐くんと軍曹くんとポリスのサブ←

これがまた

連携がとれるわとれるわ


うっはうはですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

結構勝ちまくりでしたなwww


WS000024.JPG


これもう抜けてもらうのわ困るなwwww

本日のCW

    6戦中 5勝1敗

           わああああああああああああぁぁああああいwww


きてますきてますwwww⊂( ^ω^)⊃

個人の成績もなかなかwww

12.PNG



テンションあがるわあ

これでもいいほうなんだわい!!(´・ω・`)

ksとかいわないの←いつもの


・・・・・とまあ、

今日はSRが調子よかった

QSQSQSQSQSQSQSQSQSQSQ!っってかんじw



したら今日はまあこのへんで


アデュ
PR
【2009/06/05 00:44 】 | SA | comment(0) | trackback()

<<ふい~ | HOME |暇なんで>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ふい~ | HOME |暇なんで>>

忍者ブログ [PR]