忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:17 】 |

バタ子
たばこ変えた

koolからセッター14㎜

マルボロ アイスミントもはまってしまった

やばいいい

うほうほ

ひさしぶりの更新でした


来週は学校祭だ


んじゃノシ
PR
【2009/07/14 23:01 】 | 日常 | comment(5) | trackback()

!!!

こんばんみ(´・ω・`)

今日もハオがかえってきますた


弁当屋活発化してから・・・・・・



なんとcm27人に!!!!!!!!!!


ふっふー


IN率よさげになってきた!



そして今日、、、、、、

CWやってきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

WANTEDとのCWわ・・・・・・・・・・・・


むふヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うっうーうまうま♪

WS000028.JPG


スランプ抜け出して

結構レベルがあがってきた∩^ω^∩


よっしゃああああ~!!

cmも盛り上がってきた




といいたいが


のりべんが突然のSA引退・・・


ますたああああああああああ!!!

・・・俺急遽マスターになりました


みなさんよろしくおねがいします(´・ω・`)

雑魚ですがついてきてくださいね

のりべんもどってこないかな・・
【2009/06/07 22:40 】 | SA | comment(4) | trackback()

ふい~

日常もかかなきゃねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日の授業↓


1 ライティング

  はいks

2 保健
 
 妊娠だかの勉強

3 生物

 まったくいみぷー

4 体育

 さっかーさっかー

5 現文

 ねてました

6 数学Ⅱ

 簡単すぎて泣けるw

とまあふつうな授業・・・


だが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日の授業はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4時間(ノ)'ε`(ヾ)

むひーむひー∩^ω^∩
わーいわーい∩^ω^∩
早くかえれるー∩^ω^∩
あそびまくれるー∩^ω^∩
・・・・・・・・・・・・・∩^ω^∩

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テスト4日前やん(´゚Д゚`)


はいそうなんです

実はテストかなりちかいんです

遊んでる場合じゃないです

SAなんか、、PCなんかやってる場合じゃないです


俺の偏差値・・・・・・

こんなんで大学いけんのかってぐらいやばい・・・


まあ今悩んでるのわ

北海道情報専門学校か

北海学園大学か

札幌学院なんだよなー・・・

北海学園は俺の偏差値じゃ98%

      
         むり!

情報専門と学院はふつうにいけるんだけど

情報いってなに就職すんだろうか・・・・

S.E(システムエンジニア)にも興味があるんだよね

具体的になにやるかわかんないけどね。゚( ゚^ェ^゚)゚。

中学校からもっとちゃんと勉強しとけばなと思わされた一日でしたとさ・・・。。。


アデュ
【2009/06/05 00:54 】 | 日常 | comment(3) | trackback()

わっふー

今日もー相変わらず

SA日和なハオでございましヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今日のSAといいますとおー・・・・・


クラン 某弁当屋㈱ を活発化させよー!!!!!

ということで、

新たにクラン情報を変更し、

1、KD50↑

2、少尉↑

3、Skype有(聞き専×)

4、IN率5~

で募集開始いたしましたー(ノ)'ε`(ヾ)

新たに加入してくれたのわ

な、、、、、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3人です!www


少佐くんと軍曹くんとポリスのサブ←

これがまた

連携がとれるわとれるわ


うっはうはですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

結構勝ちまくりでしたなwww


WS000024.JPG


これもう抜けてもらうのわ困るなwwww

本日のCW

    6戦中 5勝1敗

           わああああああああああああぁぁああああいwww


きてますきてますwwww⊂( ^ω^)⊃

個人の成績もなかなかwww

12.PNG



テンションあがるわあ

これでもいいほうなんだわい!!(´・ω・`)

ksとかいわないの←いつもの


・・・・・とまあ、

今日はSRが調子よかった

QSQSQSQSQSQSQSQSQSQSQ!っってかんじw



したら今日はまあこのへんで


アデュ
【2009/06/05 00:44 】 | SA | comment(0) | trackback()

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]